横乗り人が自由になる方法

横乗りの方々が憧れる自由になる方法を提案します!ワタシも自由になりたいんだけどねー

憧れるライフスタイルになれるように

こんにちは、はじめまして。

横乗りをやっている方々であれば、誰がしも憧れる生活パターン、

すなわちそれはライディングしながら生活するライフスタイル。

 

ここでいう横乗りは、

ウインタースポーツであるスノーボード

スキーでもいいですね。

サーフィンなんかも当てはまります。

 

そんなことをやりながら生活できる、自由なライフスタイルを送るための方法を、

ご紹介していきたいと思います。

 

あ、ワタシですか。

わたしはスノーボードをやっています。

冬は大忙しです。でも普段はサラリーマンをしながら土日で滑りに行っています。

シーズン中は1-2回は休みを取って北海道にも行きます。

 

でも、本当は好きな場所に行ってスノーボードをやりながら、

生活をすることをしたいんですよね。

 

その筋の方々からすれば憧れる素敵な生活です。

 

でも、お金もないと生活もできないし、移動もできないし、食べることもできません。

いかにスノーボードしながら、安定した生活も送れるか?ということを追求していきたいです。

 

なお、ワタシはプロでもなんでもありません。

普通のスノーボード好きなサラリーマンです。

 

そんな自由なライフスタイルを構築したい人たちのための資産構築や経済的自由を手にいれるためのお手伝いができればと考えています。

 

ちなみに、雑談もたまに入りますのでご容赦くださいませ!

それではよろしくお願いします。