横乗り人が自由になる方法

横乗りの方々が憧れる自由になる方法を提案します!ワタシも自由になりたいんだけどねー

GOPROで4K動画撮るなら、このSDカードがオススメ!

アウトドアスポーツで大活躍のGOPROですが、「SDカードは純正のものを使ってください」と明記されておりますが、、、そんな事は無いです!

純正と同スペックのものでお得に買えるSDカードがあります。

 

特に4Kで撮影したりすると、少ない容量のものはすぐに一杯になりますし、できるだけ大きめのものを装着したいですね。

外出先で取り替える余裕もありませんし、何より大容量のものはそのまま動画をある程度溜め込んでおけます。

 

お得なSDカードを販売している所は「上海問屋」です。

ちょっと怪しい名前ですがw

 

この「上海問屋」で扱っているマイクロSDカードはとてもオススメです。

特に5年保証が付いているのでとても安心できます。

 

ちなみに128GBはこち

マイクロSDカード 128GB class10 UHS-I 上海問屋オリジナル microSDXC [DNF-TSD131072C10/R] (912172)

 時々ポイント10倍や送料無料といったキャンペーンもやっていますので、その時に購入すれば更にお得度は増すかと思います!

 

どちらもGoPro5で使用しておりますが、問題無く使用できております! カメラとかで使用するSDカードもオススメですよ!

 

ただし、GoPro用として買う際の注意点として・・・

間違ってもSDカードは買わないこと。入りません(泣) 

わたしは当初間違えて購入してしまいました。

多く買っても色々な使い道があるので、助かりますが。

 

GoPro用はmicroSDですから、気を付けてくださいね!