横乗り人が自由になる方法

横乗りの方々が憧れる自由になる方法を提案します!ワタシも自由になりたいんだけどねー

EBATESでキャッシュバックをもらうための設定

先日EBATES経由で海外通販してキャッシュバックを受けた事をご紹介しましたが、受取の設定しておかないと。。。せっかくのキャッシュバックが無くなってしまうという事にもなりかねません。。。

今回はその受取設定の方法をご紹介しますね。

 

標準では、小切手を受け取る事になっています。

「Send my Big Fat Check to the name and address specified above」に印が付いているはずです。

これだと、小切手が指定した住所に送られる設定になります。

 

自分のアカウントに入って・・・

 

※ちなみに今回のキャッシュバックは$33.34で、初回はボーナスで、$10もらえました。

f:id:mantal:20170703181359p:plain

Account Settingsの中に設定画面があります。

f:id:mantal:20170703181515p:plain

Big Fat Check Settingsの欄にあります。

 

最初アカウントを開設すると、住所の登録を促されますから、ここから住所の設定のついでに行いましょう。

アメリカは小切手で支払う事が多いためこちらが標準なんですね。でも、日本国内で受け取る場合、銀行で換金できますが、かなり高額な手数料を取られてしまう様です。。。。せっかくもらったキャッシュバックが手数料で大半無くなってしまうかもしれませんね。。。

 

もう一つ貰う方法がありますから、そちらにチェックしましょう。

Paypalで受け取る方法です。

「Send my Big Fat Payment via PayPal」と書いてある方ですね。

これで受け取る準備は完了です。

ちなみにキャッシュバックを受け取るスケジュールは決まっていて

以下のスケジュールでもらえます。

Purchases Posted Between Big Fat Check Sent
Jan 1-Mar 31 May 15
Apr 1-June 30 Aug 15
July 1-Sept 30 Nov 15
Oct 1-Dec 31 Feb 15

1月から3月のお買い物:5月15日

4月から6月のお買い物:8月15日

7月から9月のお買い物:11月15日

10月から12月のお買い物:2月15日

 

ちなみにわたしは5月に買い物をしたので、8/15日の受取ですから、

また受け取ることができましたらレポートしたいと思います。

 

そういえば・・・

EBATESロゴの下に楽天のロゴが表示される様になりましたねw