横乗り人が自由になる方法

横乗りの方々が憧れる自由になる方法を提案します!ワタシも自由になりたいんだけどねー

転送手数料や代行手数料をお得にする方法

前回は「直接日本の住所に配送してくれない場合」どのようにして海外の通販で購入した商品を送るのかの説明を行いました。

とても簡単ですから是非皆さんもやってみてください。

 

ただ、アウトドア用品色々買っていくと・・・大体3万円から5万円くらい購入することになり、それだけでも関税や送料、転送手数料で、購入した物にもよりますが、8千円から1万円くらいかかってくることになります。

 

少しでも安くしたい!

お得に輸入したい!

 

こんな方法があります!

 

www.ebates.com

 

キャッシュバックサイトを経由することです。

ここを経由すると、時間差は出てきてしまいますが、

キャッシュバックを受けることができます。

 

ちなみに上部にあるリンクの「Ebates」は楽天が買収したキャッシュバックサイトです。

アメリカではこのようなキャッシュバックサイトが多数あります。

Ebates」経由で買い物をすると各サイトで設定されている%を受け取ることができます。これはとても便利!

還元率はその時々で変わる様ですから、購入前にチェックすることをお勧めします。

 

以前このサイト経由でbackcountry.comで買い物をしました。

重いものを購入したので、送料が高くつきました。

 

買い物の合計:$388.96

Ebatesキャッシュバック:$23.34(このときは6%の還元でした)

初回ボーナス:$10.00

$33.34の還元を受取ることができました!

 

なお、このときの輸入代行業者に支払った金額が、

$40(送料と転送手数料込み)

国内到着後に支払った関税:約5千円

おおよそ$1:110円換算として計算すると、

 

送料:4400円+国内関税5000円=9400円

Ebatesキャッシュバックボーナス:3667円

差引:5732円

 

これだけの違いが出てくると、

インパクトありますね。

商品を安く買えた上、キャッシュバックも貰えて、

かなりお得に買うことができました。

とりあえず受取方法は後日記事にします。

 

これはあくまでも一例ではありますが、

その他、食品やサプリといったもので、なんと直接日本に送ってくれて、

送料が激安なとても便利なサービスをやっている所もあります。

次回それらをお伝えしたいと思います!