横乗り人が自由になる方法

横乗りの方々が憧れる自由になる方法を提案します!ワタシも自由になりたいんだけどねー

アウトドアブランドのものを安く買う方法

横乗り人が結構投資するところ、それは道具です。

野外で遊ぶことが尽きない方々にとって道具選びは必須ですよね。

それで、少しでもお得に有名アウトドアブランドのものを手に入れる方法を紹介していきたいと思います。

 

みなさんも国内で何か買うときは、ネットで検索しませんか?

特に楽天や、ヤフーショッピングあたりで。

 

いまや国内のインターネット通販の伸びは著しく、国内年間の売上規模は10兆円を超えているとか。

 

インターネットが出始めの時なんて、

アマゾンや楽天なんかとても商品数が少なかった様に思えます。

アマゾンは本屋さんだったし、ギーク向けの商材なんかもちらほら。

たとえばPCのパーツや用品だったりがメインでした。

 

それが今やワンクリックで全てのものが買えてしまう様になってしまいました。

恐るべし、インターネット。

 

ここ数年、楽天に出品されているテナント様はまさに潰し合いの価格競争だし、

ヤフーショッピングあたりもポイントを配りまくり。

わたしたち買う側としてはとても良い環境ですけどね。

 

でも商品だからある一定の所でしか、価格は下がらないです。

そりゃメーカーから仕入れている訳ですしね。

 

特にアウトドア商品やブランドものといったら、輸入商品が多いので、

そんなに価格が下がりません。

まれに楽天なんかで海外通販の価格と変わらない位の所もありますが、

そこは目利きが必要になってくる所でしょう(笑)

 

一年中なにかとセールをやっていて、

国内では売り切れているカラーはサイズも手に入り、

そして結構気軽に買えちゃう。

で、価格はそこそこ安い。

 

だから海外通販をお勧めしますよ!

あ、ちなみに英語は読解力が少し必要です。

慣れてくれば簡単に買い物ができますよ。

 

ちなみにアウトドア系の海外通販でよく私が利用している所は以下のとこ。

 

Backcountry.com

ここは季節外れになると、日本ではなかなか下がらない商品がとても安くなります。

www.backcountry.com

 

Moosejaw

ポイントが貯められる!あと11月のブラックフライデー(感謝祭)でポイントバックや倍増などがある。

www.moosejaw.com

 

ちなみに、これらの通販会社はアメリカになりますが、

直接購入できないものもあります。

たとえば、パタゴニア製品などは直接日本の住所には配送してくれませんから、ちょっとした工夫が必要です。

 

ちなみに「円高」に触れるとかなりお安く購入することができますから、

送料等負担してもかなりメリットが高くなるといえるでしょう。

 

ちなみにパタゴニア、アークテリクス、ブラックダイヤモンド、バートンなど、

日本で売られている製品と全然変わりません。

(※ただし日本の代理店での保証はありませんが海外での保証は付いてます)

 

いや、ぜひチャレンジしてみたい!というみなさま。

次回は「直接日本の住所に配送してくれない場合の対処法」をお知らせします!