横乗り人が自由になる方法

横乗りの方々が憧れる自由になる方法を提案します!ワタシも自由になりたいんだけどねー

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneで撮影した4K動画をテレビで「ちゃんと見る」方法(人柱)

「ちゃんと見る」って所がポイントなのですが、 世はiPhoneで撮影した4K動画をテレビに映して見るってことです。 PCを接続して見るのではなく、理想はAirPlayを使って見る方法なのですが、 その辺どうなんだろ?と思ってググりますが...これが以外にレビュー…

あれからクリフバーを注文したその後

先日ご紹介した海外通販サイトiherbですが、 あれからこの2種類を注文しました。 今回はこの2点を注文しました。 結果、昨日届きました。 つまり6/15日に注文したところ、土日はさんで月曜日(6/19)には到着したので、 4日で到着した事になります!スゲー早…

クリフバーやトレイルミックスなど輸入食品をお得に買う!

登山やスノーボードのバックカントリーの行動食、ちょっとした旅行などに持っていくと便利なナッツ類や、 栄養バーがとてもお得に購入できる輸入通販がありますから、紹介します! jp.iherb.com iHerbの特徴として、いろんな食品やサプリメント、オーガニッ…

転送手数料や代行手数料をお得にする方法

前回は「直接日本の住所に配送してくれない場合」どのようにして海外の通販で購入した商品を送るのかの説明を行いました。 とても簡単ですから是非皆さんもやってみてください。 ただ、アウトドア用品色々買っていくと・・・大体3万円から5万円くらい購入す…

直接日本の住所に配送してくれない場合の対処法

前回の「アウトドアブランドのものを安く買う方法」の続きで、海外通販でアウトドアブランドのものを買うとお得に買える事をお伝えしました。 しかし、直接日本の住所に配送してくれない場合があります。 その理由は、日本で販売されているアウトドアブラン…

アウトドアブランドのものを安く買う方法

横乗り人が結構投資するところ、それは道具です。 野外で遊ぶことが尽きない方々にとって道具選びは必須ですよね。 それで、少しでもお得に有名アウトドアブランドのものを手に入れる方法を紹介していきたいと思います。 みなさんも国内で何か買うときは、ネ…